テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』に仲間のNE運命解析士が紹介されました‼️


皆さんこんにちは‼️年の瀬如何お過ごしですか?

なんと、NE運命解析士の仲間の宮原珠美さんが

テレビ東京の家ついて行ってイイですか?

に出演されました。👏素晴らしいですね。😄

※宮原さんは2022年に退会されていらっしゃいます。

 

 

テレビではNE運命解析学のこと、創始者の天河先生の事も紹介して頂いて、簡易版無料パスポートのデータダウンロードは何と放送後に120件を超えたとか!

 

 

 

簡単に宮原さんの紹介をさせて頂くと

己書道場主宰をされていて、また

NE運命解析士でした。(2022年に退会)

 

 

己書(おのれしょ)は誰でも出来る、普段は筆ペンを使わない人でも簡単に描ける魔法の筆文字でそちらを教えていらっしゃいます。

 

 

宮原さんは、今回のテレビ出演もご自身が出る事で何か皆さんのお役に立てば、という事でされたという視点も器も大きい方でとっても魅力的な方です。

 

宮原さんの解説は豊富な人生経験からくる的確なアドバイスを明るく伝える解説をなさってました。

 

◾️宮原珠美さんのブログ

「家ついていってイイですか」オンエアでした | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

◾️宮原珠美さんのプロフィール

◯日本己書道場

https://www.onoresho.jp/shihan/s1322/

◯NE運命解析士

https://ne-masteroflife.com/profile/#profile2233

※宮原さんは2022年に退会されてます。

 

 

同じ仲間の活躍に、改めて私もがんばろう‼️

そう思いました。

😄