光のバトンを繋ぐ。

久しぶりのブログ更新です。

先日新しくNE運命解析士になる5期の方達の試験が終了しました。

今回私はその方達に教える側として立候補させて頂きました。


去年の10月25日スタートしてからなので

約10ヶ月間携わっていました。

この期間はブログの更新までなかなか手が回らなかったです。😅



ブログの更新

楽しみにしていた人いるかな〜?笑

もしいたら嬉しいな、と思います。



さて、試験が終わり皆さんの出来栄えを観て

バトンを渡し終えたな、という感覚がありました。



NE運命解析学の創始者である

天河 りえ先生からは

NE運命解析士を目指す期間は

教える方も教わる方も双方に学びがあり

縦の関係は作らず



通常世の中で使う教育の文字では無くて

共に育っていく共育(きょういく)期間として

います。



NE運命解析士は魂の進化、つまり

運命をレベルアップさせる術や

新しい時代を生き抜く手法をお伝えします。

つまり伝える側も試されるんですね。



本当にその覚悟があるのか、自分の運命をまずレベルアップしなければ話になりませんから。



人はチャレンジする事で変われる

そして運命を変えていける

今回5期にチャレンジして残ったメンバーは

自分の運命をレベルアップする事が出来た

そう感じています。





※写真は昨年の講座の様子です。