【本の表紙を描かせていただきました】

同じNE運命解析士の Kaoru Ono(小野 薫)さんから本の表紙を描いて欲しいとご依頼頂きイラストを描かせて頂きました。

小野さんはNE運命解析士と同時に
デトックスサロンのオーナーさんで
筋膜リリースをしています。

その人がその人らしくいられるように、
身体も心も整えるお手伝いをされていらっしゃいます♪

◯小野さんについてはコチラ
【NE運命解析士】
https://resetonstudio.amebaownd.com/

【デトックスサロン Reset ON Studio】
https://peraichi.com/landing_pages/view/resetonstudiosakura

今回の本の内容はツインレイについてです。

◾️ツインレイとは…スピリチュアルな世界の用語で「魂の片割れ」という意味。もともと1つだった魂が、2つに割れた際の片方を指します。

自分の半分と感じるような存在であり、魂の段階で分かれた半身なので、変わりはいません。従って、ツインレイとはあなたと強く惹かれ合うこの世にたった1人の人なのです。

※出典元 マイナビウーマン

https://woman.mynavi.jp/article/190808-2/#anchor-1

今回の本は電子書籍で発売し、3日間は

なんと【99円で買えちゃう】

キャンペーンも行うので
楽しみにしていてくださいね♪

詳細は追ってまたお伝えします!
発売日は11月11日頃の予定です。

前の記事

半年間お休みしていました。