5期NE運命解析士誕生。

先日NE運命解析士5期の試験が終わり無事に全員合格となりました。

5期の皆さんおめでとうございます。





今回お申込みされた方はYOUTUBEや天河 りえ先生の書籍に触れて

NE運命解析士になりたい!世の中や人のために自分が出来ることを

最大限価値提供していきたい。そういう志を持った方が多かったです。

ひたむきに何か一つのことに向かう姿勢には心打たれますね。

共に歩める仲間が増えてうれしいです。



さて今日は5期の共育期間中に感じた

あなたの才能とは何か?

について話していきたいと思います。

あなたの才能は何ですか?そう聞かれてあなたは答えられますか?


学校教育の弊害か周りの人や親の言うことに自分を合わせることを

優先し私たちは何が向いているかわからないまま今に至る

そんな人も多いかもしれません。

実際あなたの才能を知るにはどうしたらいいのでしょうか?



それはあなたが興味のあることや、やりたいと思ったことならおもいきって

チャレンジしてみることです。

そして中途半端にせずやり切ってみることです。



実際に行動を起こしてみればうまくいくこともあれば

うまくいかないこともあるでしょう。

その経験の中にまさにあなたの才能の種が眠っています。

世の中や人相手に行動してぶつかっててみないと案外

自分が何に向いているかは気づけないものです。


あなたが自然と出来てしまう、ただ周りの人がそれをすることで喜んでくれる

それがあなたの才能であり、人や社会に自分が出来る価値提供の一つです。




それでは今日も一日善き日をお過ごしください。

全存在の全ての永遠の幸せをお祈り申し上げます。

天河りえ先生の著書はこちらhttps://amzn.to/3xo4V1s