あなたは、自分を知っていますか?

突然ですがあなたってどんな人?と
聞かれたらスラスラ答えられますか?

 

さらに突っ込まれて、じゃあ
あなたの良いところ
悪いところを教えて下さい。

 

そう聞かれたら答えやすいのは
どちらですか?
 

 

どちらかといえば多くの人が悪い面の方が
答えやすいのではないでしょうか。

 

でもそれは果たして本当にあなた自身を
表しているのでしょうか。

 

案外知ってるようで一番知らないのが
自分自身とも言えます。

 

例えばあなたの良さに周りの人は気づいていても
本人がそれに気づいていないパターンも
ありますよね。

 

本人にとってはその部分が
当たり前すぎて盲点になっているの
かもしれません。

 

もし必要以上にあなたが自分の価値を低く
設定していてそのせいで幸せを自ら遠ざけている
選択をしているとしたら

 

それはとても勿体無いですよね。

 

どうせだったら自分の良いところや
癖を知ることで今より楽に楽しく
生きていけたら良いですよね。

 

何よりここまで頑張ってきてくれたのは自分ですし、やっぱり自分を救えるのは自分自身しかいないと思うのです。

 

あなたの笑顔が一番好き
って大切な人から言われるのもいいですし

 

自分でも笑った顔が一番好きだなぁ
そう感じられる人生は悪くないと思うのです。

 

NE運命解析学では
あなたの人生がままならない原因、課題(罪状)
の解決方法や運をレベルアップする為の手法、
自分の潜在能力や伸ばしどころが分かります。

 

◻︎NE運命解析学についてhttps://ishibashimanabu.com/neunmeikaisekigaku/

 

まずは誰よりも頑張ってくれている
自分の良いところや希望を
探しに行ってみませんか?

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

天河りえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です